デリヘル等の風俗の優良体験談紹介サイトです

風俗ランダムセレクト

積極的な姿勢も大切かなと

積極的な姿勢も大切かなと

デリヘルを楽しむためには女の子にすべて任せるんじゃなくて楽しもうっていう積極的な姿勢も必要になってくるんじゃないかなって思うんですよ。女の子だってエスパーじゃないんですからこっちが思っている事をすべて察知するのなんて難しいですから。それもあって、自分のしてもらいたい事は伝えるべきですよ。恥ずかしがっていても、もっと恥ずかしい部分を見らているんですから(笑)だから自分はデリヘルを利用する時は言いたい事はしっかりと伝えていますよ。別に喧嘩腰とか命令口調とかではなくて、普通に伝えれば良いだけの事ですしね。それもあってか、最近では毎回デリヘルを楽しめるようになりました。それに前にプレイした佐和のように、こちらがちょっと言えばそれらを察していろいろな事をしてくれる女の子もいますから、それもあってか、デリヘルっていうのも自分からいろいろと楽しもうとする姿勢がより楽しいものにさせてくれるんじゃないかなって思いましたね。

外回りの息抜き

外回りの息抜き

外回りの営業の自分にとっての最大の楽しみはデリヘルです(笑)正直、今のご時世いきなり飛び込みの営業の話に食いついてくれる所なんてそうそうないですからね。無駄にあれこれ回るくらいなら車の中で時間潰してた方が全然効率が良いような気がするんですよ(笑)そしてたまにデリヘルを使ってストレス解消とかね。外回りの自動車には一応GPSがつけられている事もあって、パーキングかなんかに停めてラブホテルに行くっていうのが常套手段です(笑)さすがにラブホテルに自動車があるってなったら言い訳出来ないですから。自分のパターンは決まっていますね。いつも同じお店ですし、千代という同じ子。会うなり「またサボってんの?」って優しく聞かれるのがもうお決まりになっているんですよ(笑)でもその予定調和が自分には心地よいんです。それだけ距離感が近くなっているって事だと思うんですよね。まぁ会社としてはダメ社員でしょうけど、個人的にはかなり楽しいですよ。

髪の綺麗な女の子は谷間もばっちり

髪の綺麗な女の子は谷間もばっちり

自分のお気に入りの子は蘭という子です。髪の毛がとっても綺麗な子で、身長はそんなに高くはないんですけどウエストはきゅっと引き締まっているとてもスタイルの良い子です。おっぱいは普通かなって思うんですけど、いつもきわどい服を着てくるんですよ(笑)自分が指名した時だけたまたまなのか、それとも毎回そんな感じの服装なのかは分からないんですけど、とにかくいつも谷間が見える服を着ているんですよ(笑)そのおかげで見ているだけで楽しめるんです。でもプレイの方はもっと積極的っていうか、かなりグイグイ来るんです。自分のモノをまるでバナナを頬張っているかのように美味しそうに舐めてくれるんです。あれは男としては本当にゾクゾクさせられるんですけど、別に無理しているかのような素振りもないっていうか、それもあって本当にいつも楽しい気持ちにさせられるなっていうのを実感しています。髪が綺麗って第一印象でしたけど、今ではもうエッチな印象しかありません。